南埼玉郡、北葛飾郡、幸手市の車検ならコバック杉戸宮代店。埼玉県南埼玉郡宮代町中島194-1。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

杉戸宮代店ニュース

コバック車検は安心・安全の誠実3大保証システム!![2023.12.10]

今まで車検をやってきて、車検ってどういうものなのかよくわからない・・・。

今までの工場では高額な請求だった・・・。

そんなお客様は多いのではないでしょうか?

全国チェーンの「車検のコバック」では、しっかりとご説明、ご納得頂いてから

部品の交換作業を行いますので安心して車検が受けられます。

①過剰整備なし保証

車検のコバックでは過剰整備を行いませんので、ご安心下さい!

※過剰整備とは、本来交換の必要ない部品を整備工場側の利益(工賃・部品代)

の為に交換する事です。

②無断整備なし保証

車検のコバックでは無断で整備を行いませんので、ご安心下さい。

※整備が必要な場合、必ず対面(車を見て又はフロント受付時)で説明または

お電話等でご連絡させて頂きます。

場合により、ご予算金額を決めて頂き、ご予算の範囲で整備を進めさせて頂きま

すが、万が一ご予算を超える場合は整備作業前にご連絡をさせて頂きます。

③不明瞭請求なし保証

車検のコバックではわかりやすい説明とともに、不明瞭な請求を行いませんので、

ご安心下さい。

※ご請求の内容で、はっきりしない項目やあいまいな項目がないように、わかり

やすくご説明させて頂きます。